皆さんこんにちは(^^)



先日サマンサタバサさんのCMの撮影でLos Ángelesにいっていたのですが、まさかのまさかのミランダカーさんと一緒に撮影させていただきました(^^)


{9EF62A1F-2438-42EA-BAB1-6C664763DE64}




Los Ángelesに仕事でいかせていただいて、しかもミランダカーさんと一緒に仕事とか今までにない貴重な経験を2つも同時にさせていただきましたm(_ _)m
サマンサタバサさん本当にありがとうございます!


この経験を生かして次につなげるように頑張ります(^。^)


その時のメンバーでグループをつくりました!名前は「BOY FRIENDS」これから全国のサマンサタバサの店舗にお邪魔させていただく予定ですw

随時報告しますので是非会いにきてくださいね^o^





あっちなみに余談なんですが髪きりましたw


ではでは報告失礼しましたm(_ _)m


今日はTOKYO GIRLS MUSIC FESTIVALにてお仕事頑張ってきます(^^)
皆さんも一緒に頑張りましょう(^_^)
ではまた(^∇^)