昨日舞台『BROTHERS CONFLICT ―BROTHERS ON STAGE! 3― THE FINAL』がついに幕を閉じました!


お越しいただいたお客様、スタッフの皆様、キャストの皆んな、ブラステに関わる全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当にありがとうございました。



えーと


三年間色んな思い出があって、なにから話したらいいのかわからないくらいありますが、率直に最高でした。

ブラステの初演が自分にとっての初舞台で、本当に右も左わからない中「朝日奈右京」という役をやらせていただくに当たり、必死に勉強し研究して沢山頑張りました。

稽古では演出家の伊勢さん、矢本さんにいっぱいご指導いただき、キャストのまさしさんをはじめみんなにも沢山の事を教えてもらいながら自分なりの右京を作りあげていきました。

そして本番、お客様に自分が作った朝日奈右京をご覧頂き、そして沢山の感想をもらう事が出来、すごく思い出に残る作品になりました。 

こんなに沢山指導いただいて、沢山教えていただて、数えきれない位のお言葉をいただき、いっぱいいっぱいの愛を感じました。
それはきっとブラステだからこそだと思いますし、ブラステを愛してくれる皆さんのお陰だと思ってます。



そしてブラステ2、再演と続き今年FINAL


今思うとすごく早く感じるし、本当に終わってしまう実感がわきません。


寂しいですがそれ以上に最高な思い出があります(^^)


キャストのみんなと、また違う現場などでお互い頑張りたいですし、応援したいと思ってます!

なのでブラステに来ていただいた皆さん、ブラコンを通してこのキャストを知っていただいた皆さんにはこれからもブラステメンバーを是非応援してもらいたいですし、活動をチェックしてもらいたいです(^-^)/


長々と語ってしまいましたが正直まだまだ思いは沢山あって書ききれません。







なので一言だけ











ブラステ最高

{D51F6F45-1253-44CA-90D7-92EDA7BABFEA}