膣を上げると姿勢が変わる! | 女性専用パーソナルトレーニングTOPSTYLE〜産後ダイエット・腸活・栄養セラピー〜

女性専用パーソナルトレーニングTOPSTYLE〜産後ダイエット・腸活・栄養セラピー〜

パーソナルトレーニングTOPSTYLE。女性トレーナー藤井美紀のブログです。ただ痩せるだけでなく、筋力トレーニング×腸活×栄養セラピーで女性らしい健康的な美ボディへ導きます。

こんにちは。

女性専門出張パーソナルトレーニング
TOPSTYLE藤井美紀ですニコニコ




ベリーの先生に姿勢を褒められました
と喜びのメッセージを頂きましたビックリマーク

スタートと現在(コース途中)を比べてみると






すごい〜!

バストやヒップの位置まで上がってますね。

脂肪を落とすだけじゃなく
バーチカルや重心を整えないと
ボディラインは変わりません。

とくにヒップアップと足痩せは
膣とバーチカルが命!

トレーニングと毎日の意識がけもあり

まだ4ヶ月弱ですが
こんなに姿勢がきれいになりましたOK






ダンスの先生に褒められるなんて
ほんとにすごいことビックリマーク

他のお客様にも
「綺麗な筋肉ついてますね〜」
と整体の先生に褒められました

なんてご報告も頂いたり。

わたしも嬉しいです^^





痩せるだけじゃつまらない

女性は数字より見た目が大切ですよ。

ボディラインをつくりながら
ダイエットができるのがtopstyleの強みですOK







TOPSTYLE〜女性専門出張パーソナルトレーニング〜




自宅で本格ボディメイク〜16回 before after〜


体質改善ダイエット〜16回 before after〜




産後ダイエット〜16回 before after〜


ダイエット・ボディメイク・女性らしいしなやかなスタイル作り・姿勢改善・下半身痩せ・ヒップアップ・太もも痩せ・O脚・反り腰・出っ尻・筋力向上・体力向上・産後ダイエット・産後スタイル改善・産後エクササイズ・産後ポッコリお腹解消・骨盤矯正…
女性のスタイル作りはお任せ下さい



♦︎ 出張エリア ♦︎

埼玉県 さいたま市全般(大宮区・浦和区・南区・西区・中央区・緑区・北区)川口市  戸田市  上尾市の一部エリア

東京都  北区・豊島区・新宿区など一部エリア、主に埼京線、湘南新宿ライン、京浜東北線沿線(遠方料金あり)