ランナー祭りじゃ ٩(ˊᗜˋ*)و | *Green make me happy*

*Green make me happy*

3人(♂♀♂)の子育てをしながら趣味の範囲でDIYや多肉植物の栽培をしていましたが、
いつの間にやら副業になりつつある今日この頃…
mikkoの生活の中心!子育て・料理・DIY・多肉植物の話…



一昨日から始まった長雨が一週間続くそうで、

外の子を慌てて軒下に移動しました!

ふと見ると、ランナーがいっぱい出てる❤︎

 
{1B7A96EF-1180-44F4-927C-171996F56232:01}


マッコスは植え替えた事で子供達も

伸び伸び成長中!


 

{A8F4AF99-40F7-40E6-B8BC-D5055CE9C3EC:01}


間から3つ顔を出した高嶺の花の赤ちゃん❤︎







{D891D475-6D8B-4674-81BB-D13B4CA77ED9:01}


周り全部ランナーに囲まれちゃったこの子!

名前…何だろ?笑

植え替えてあげないとね~(¯―¯٥)






あっ、そうそう‼️

多肉ちゃん食べてみようと思います!

グラパラ!別名「朧月」

{BF5A3292-C9FD-4AEA-BEF3-371BDCD1ABF9:01}


メジャーな多肉ちゃんなので皆様のお宅にも

いらっしゃるんじゃないでしょうか?

えーっΣ(OωO )食べれるのっ?

って思った方いるでしょう?

これはちゃんとした食用の多肉ちゃん!


{AF98E2D4-719A-4977-963F-0B887FA292AB:01}


観賞用の朧月が食べれるかは分かりません(¯―¯٥)

私、怖くて食べる勇気が無かったので

食用のやつ買いました!


{1121ED8B-6D8B-4673-87BE-8F930C4C7EE2:01}



葉っぱだけで送られて来たので

半分食べて、半分は繁殖させる事に!

どうなるんだろ?

楽しみだわ( *´艸`)❤︎




ランキング参加しています!
皆様の温かいぽちっ!よろしくお願いします。

ダウンダウン
 


にほんブログ村