10/18ふらっとお茶会【西区平田コミセン】健康チェックからのバラボ体験会!? | 乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

☆健康と病の狭間から☆
のべ2000人以上のご高齢者さんと会ったり、自身の生活から、健康と病の狭間が見えてきました。(結婚、介護、乳がん、趣味、仕事、子育て)など様々な主婦の思いが詰まってます☆どうぞよろしくお願い致します。

一般社団法人
体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
@名古屋市/北区/西区/名東区/長久手
☆YOSHIKO☆ です。
いつもありがとうございますm(_ _)m


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
宜しかったら、ご覧ください😄⏬
☆YOSHIKO☆ 定期レッスン】
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
こちらも、是非、ご覧ください⏬
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


こんにちは。
ちょっと遊びに来てー 
という感じで

相方のバランスボール
数個だけ 持って
遊びに行きましたら

なんと


65名様程の
予想外の大にぎわいびっくりおねがい!!

****************************************
10/18(水)午前中
平田コミセン開催!
北病院系
健康チェックイベント
&お茶会
&バラボ紹介
****************************************

たくさんの方の前で、
せっかくなので、
ご希望の方にのみ、
バランスボール体験
行わせていただきました。

軽く争奪戦のような照れチュー爆笑
安全にお楽しみ頂けるよう気を付けました。


ご了解を頂いたので、
一部の写真を
使わせていただきますね。


4人様✖4クールくらい

ぼかしはいらないとのことでしたね。
ご協力ありがとうございました!
写真は、楽しいですよねラブ


体のことも
モチベーション的なことも
教わることばかりドキドキアップ

ポジティブに生きるのよ!って、
激励頂きました!
80歳の素敵な女性の方ドキドキ


年上の方とのいごごちが
大好きです。

バランスボールの楽しみ方だけは、
前でお話させていただきますけど

本当に教わることばかり。

体験は、
安全のため、壁際で。
始めると、YOSHIKO ワールド炸裂、熱弁!
こちらは、
北区の北病院。
最近、新築移転 して、
活気溢れる
市民に優しい 医療機関ですね。


ほっこりあたたかい気持ちになれる
あっという間の
1.5時間でした。

ちょっとしたお茶会に
誘っていただき

全く
ちょっとした ではなくて
大々的なイベントでしたけど、
お誘い
ありがとうございました!

ご縁に感謝ラブラブピンクハートアップドキドキ

バランスボール体験会
【バウンスパーク】正式ご依頼
頂きました。
乞うご期待!👍


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
宜しかったら、ご覧ください😄⏬
☆YOSHIKO☆ 定期レッスン】
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
こちらも、是非、ご覧ください⏬
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙