年末 | 乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

☆健康と病の狭間から☆
のべ2000人以上のご高齢者さんと会ったり、自身の生活から、健康と病の狭間が見えてきました。(結婚、介護、乳がん、趣味、仕事、子育て)など様々な主婦の思いが詰まってます☆どうぞよろしくお願い致します。

乳ガンサバイバー
キャンサージャーニー中
☆YOSHIKO☆ です。

いつもありがとうございます
*****************************************
もう12月
子供は冬休みが待ちきれない様子

一年早かった
今年は変化が多い年でした




ぱーっっと、
 明るく 締めくくることが
     できます ように !


旅気分で
スーパー銭湯へ🎵✨








某大手企業の
元社長様と、聡明な奥様などと

お会いして、お食事会😋⚡

プロスポーツ選手の
スポンサーもしている会社。

お付きあい長くなってきました
何かと学ばせてもらっています。



※ネットにあった画像をお借りしています



元社長さんや奥様の
お話✨


 大切にすることや
 時には決断
 継続
 委ねる
 見極め
 


尊敬するその元社長様は
どれだけの難問を解いてきたのだろう


とふと考えながら
お話を聞いていました👂♨👂


楽しかった
よい時間をありがとうございます。





よしこレッスンは、
今はご高齢の方が多いです。
宜しかったら遊びに来てくださいね。
また
お子さまや若い方にももちろん
お楽しみ頂きたい内容です。

バランスボールレッスンだけではなく、
体力について
からだの仕組みと健康など
プチ講座なども承ります。


病院に行くほどでもない
不調は、
セルフケアで日々メンテナンスを!



軽く息が上がる運動をして、
軽やかに過ごしていってください。

緊張が続くと
体は冷えやすくなるそうですよ。

楽しく運動してくださいね!


今年も一年
大変お世話になりました!
新年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。

       ✨YOSHIKO ✨