名古屋市北区 子育て支援【にじっこ】さんでバランスボール体験会 | 乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

☆健康と病の狭間から☆
のべ2000人以上のご高齢者さんと会ったり、自身の生活から、健康と病の狭間が見えてきました。(結婚、介護、乳がん、趣味、仕事、子育て)など様々な主婦の思いが詰まってます☆どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは!
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後指導士 体力指導士 

名古屋市北区西区名東区千種区
キャンサージャーニー中
YOSHIKO ☆です。


本日は
北区上飯田
北医療生協さんの、
すまいるハートビル ワイワイルームにて、
子育て支援にじっこ さん
にお邪魔し、
バランスボールを使った
産後ケアについて
ご紹介してきました。


体力メンテナンス協会のこと
知ってますか?

母子手帳と一緒に
パンフレットが配られて
いるんですよ!

産後ケアの
体力メンテナンス協会ですよ!


知ってる方、
手をあげて
頂けますかー???


と言ったら、シーンガーン

パンフレットが
配られていても
意外に知られていない



体験していただくことが
一番だ!
実戦あるのみ!

よっちゃん 
スイッチON!

やっちまいましたよニヤリ

体力メンテナンスの
マシンガントーク!!てへぺろ爆笑ラブ


ママさんは、大忙しだから
意外と見ることは難しいニコほっこりぐすんラブゲラゲライラッママには時間がない!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


分かりやすく、
バランスボールの体験
していただきました!


心が、行動が、過ごし方が
変わっていく
きっかけになるといいな


いい一日を過ごせました!


皆さん!
笑顔溢れる人生を!




赤ちゃん達に、癒された➰

ありがとうございました💓

今度は、抱っこさせてって
お願いしてみよー🎵💓