久しぶりの日記ですが。。。

かなりサボりまくってた~



週末は旦那と息子と一緒にショッピング、といっても目的は息子のスノーボードと私のハイヒールのサンダル。
ダラスのギャラリアモールとカ色々行って来ました。
DSWのシューズストアーでセクシーなサンダル見っけ。2足とも購入。

国際結婚19年,旦那様は頑固親父


国際結婚19年,旦那様は頑固親父



こんな40代にもなるおばさんが日本でこんなの履いてたら気味悪がれるだろうな~なんて思いながら、アメリカだからこんなド派手な着こなしだって出来るのよね~。
なんて。



そして今日は娘とランチに行って来ました。
娘はもう家を出て女友だちと一緒に暮らしてるんですが...
ルームメイトのこは家を飛び出して大学を辞めてウエートレスとかフルで働いてる、しかも車すら持ってないという子....
こんなこが娘のルームメイトだからなおさら心配...
娘とのランチの時あまり色々聞くのも嫌がられるからと、何気なくちょこちょこ聞き出した。
「男友達なんて泊めたら駄目だよ、ダディがいきなりあんたのアパート訪ねて行っておとここなんて居たら激怒されるよ」と言ったら「そしたらどうするの?私を外出禁止にでもする気?」なんて開き直られた。
土曜日の日は友だち連中とクラブに行ったらしいとか、夜更かしばかりしてるのかいつも疲れてるみたい。
ちゃんと勉強してるんだろうか...何でも良いから無事大学だけは卒業して欲しい...
あ~あ...子供の心配は何歳になっても尽きません...ショック!



さて日記の件最近かなり忙しくって日記はミクシィのみにしようと思ってます。
だからミクシイのほうでお友達になれる方是非メールのほうで知らせてください。