昨日は私と旦那様の22年目の結婚記念日でした。
知り合って2ヶ月でポロポーズされ,結婚はその後3ヶ月後,そのときすでに娘を妊娠。
夢だったアンダーウォーターフォトグラファーを諦め,持っていたNikonの水中カメラも売りに出して(かなり貧乏だったもんで)
アメリカにその後移住。
かなり貧乏で苦しかった時期.旦那はやりたかった飛行機の整備士の仕事にも就けず,土方の仕事をして,私は英語もあまり喋ることもできずやっと見つけた仕事がソーイングアットホームの仕事、スーパーでの仕事、ジャパニーズレストランのウェートレス.子育て、仕事が大変で辛くって何回も日本に帰りたいと泣きました。
そんな苦しい時を乗り越えてやっとここまで着た.一生懸命2人で頑張った。
まだ20歳という若さで父親になって本当に苦しかったのに私と子供を投げ出さないで家族のために一生懸命頑張ってくれた旦那様に感謝の一言です。




Sonomi J フォトグラフィー

結婚記念日のためしっかりヘアカットは依頼とをしちゃいました!!
Sonomi J フォトグラフィー

2人でディナー、ステーキレストランで,(旦那はいやがって写真を撮らせてくれなかった。。。)

Sonomi J フォトグラフィー

今はこんな年取ったババアの’私をプリンセスのように扱ってくれるとっても良い旦那様です。
短気だけど子供のことを怒りながらもちゃんと愛情が伝わってくる素敵な頑固親父。

本当に22年間ありがとう,これからも一緒に頑張っていこうね,2人で素敵な老後を暮らしたいな。。。


良かったら私のフェースブックに遊びにきて" Like" クリックしてファンになってくださいね~

フェースブック

http://sonomijphotography.com


クリックしてくださいね~!!
にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村