あっという間にもうすぐクリスマス🎄🙈


赴任先のこちらに来てるうちに
こちらの友達がXmasパーティに誘ってくれた
可愛いお店に美味しいものとお酒飲み放題⤴︎🥂

今年まだだったからボジョレー堪能😍
空けてしまった🍷笑笑
あっという間にみんなワイワイ🙊🥂
デザートも大盛り食べた😆
新鮮果物てんこ盛り🍎

お料理は全て美味しかったのに
喋る、食べる、呑むのに必死で忘れた💦
蟹味噌たっぷり〜〜の蟹グラタンが最高でした😊
二次会のカラオケもキョンキョンで盛り上がり〜〜🎤あ、USAも🤣





その数日後又はなちゃんに誘われて
旅館で忘年会🍶😆





お肉焼く時は話しも聞かず必死💨💨

温泉も入れるから旅館もいいものです🙊☝️

雰囲気変わると気分まで変わる〜〜



そして、いつかの感じ〜笑
このカラフルなポンポン☝️✨

Lattice の🙊お気に入りです!


tightsも300均だった笑



しかも、ざSALE品🙈


私にしてはカラフル〜〜笑笑
今年のお気に入りがいっぱいある!


又、載せまーす🤞✨
でわ〜〜❣️