あけましておめでとうございます🎍
昨年は気まぐれ更新なブログにご訪問
ありがとうございます😊

今年もよろしくお願いします🤲✨




夢の国に行って来ました☺️

35周年で記念でグッズがいろいろありました

久々でラスト前に入り口の近くが
とても素敵にライトアップ✨☝️
感動して〜〜




ブレックファーストは
ミニーちゃんのフレンチトースト❤️


寒いからすぐお茶する〜笑笑













朝イチで乗りたかったイッツアスモールワールド
⭐️⭐️⭐️
アナ雪見つけたーー!
と興奮する大人の親子笑笑


ほぼ乗りたいのに乗れました🤞



ジャングルクルーズはに夜の方が
綺麗だから夜、絶対乗ろう❗️と言ってましたが
お昼からの寒波ですぐに断念する一家〜笑


かっこより防寒重視❗️な親子😓

ぱんぱん🤣


美女と野獣の前で〜〜



夜はいつも予約するブルーバイユー🍴
カリブの海賊が大好きで❤️


おやすみなさい⭐