連休は腰痛になり😨
遊ぼうと言ってとお友達も風邪で💦

娘と外食以外はまったり〜〜
おかげさまで洋服の断捨離や模様替え…
呑みながら大好きな海外ドラマ観たり〜
なかなか良かった🙊

寒くなると途端に出るのおっくう🙈



あ、お正月休みのディズニーの帰りに
木更津アウトレット行って来ました🎵

旅行中ずっと付けてたファーピアス✨
300均🙊笑





お昼は梅蘭焼きそば😍

完食しました🤣
食後はsofolmcafeでケーキも🍰笑笑

とにかく広くてびっくり‼️
店舗数日本一だとか…

ハイブランドなお店も多いしいつもの
アウトレットショッピングとはひと味違う感じで
楽しめたーー😌


娘の歳から好きだったバーバリーで
娘と旦那お気に入り見つけてゲット!



娘もやはりバーバリーが一番好きだそうです




セールをしていたので可愛いハンカチを
娘とわけわけ〜

柄が可愛い過ぎ😍



愛犬も入れるお店もあるしね⤴︎

お店ありすぎて興奮して結局私は…
化粧品やらこまごましたの
しか買わずでした😅



それにしてもこのピアス
思ったより良かったな〜〜🤞


でわ〜〜💕