時差ボケ全開な私です 笑笑



アメリカ🇺🇸に着いて、
いよいよ初クルージング🚢



大っきなお船でした〜〜
もうね、最後まで迷う、迷う😵
本気で覚える気ないやろ!と言う妹
いや、本気で覚えれないからと言う姉 笑笑





外に出ても気持ちいいーー!




そして船長のパーティでシャンパンタワー🥂
一瞬だけセレブ感味わって🙊
シャンパン飲み干して〜笑笑


日本人も少なくて陽気にワイワイ〜〜
食べて〜〜食べて〜〜


同じツアーの方々と楽しく食べるのと飲むのと
追加オーダーするのに必死で…
あまり写真撮らず💦
いくら食べてもいいから
妹と他の方の見ては、アレ食べへん?て
頼みまくり笑笑



イベントもいろいろあり
こんな可愛いカッティングされたものも


船の中の世界をいっぱい体感しました😊