旅行中にボヘミアンラプソディーを
二回観た私です🙊✨


飛行機と船で…笑笑
なんなら、3回目も観ようとしてました💦
良さがじわじわとくる感覚は初めて😃
是非、ご覧になってみて下さい☝️






クルーズのパーティで着た
ロイヤルブルーのワンピース👗



久々のパーティ🙌🏻
鮮やかなこの色が着たかった🙈






renomaのだけどサラっとしてシワに
ならないから旅行にもってこいでした。
ボレロも…




合わせてH&Mのこのピアスを合わせようと
買ったのに…結局パールにした😅
そしていつもパール笑笑
普段付けないだろうに…💦




父はタイをして母は着物をお直しした
ドレスを着てました☺️



続きます…🙊💕