こんばんは〜

すぐに感化される私はモーニングを
フルーツ、ベーコンかりかり、スクランブルエッグ、トースト、コーヒーにして
旅行の余韻に浸ってます😌


もうね、住みたい勢い笑笑。
娘がもし、住んだり…機会があればすぐ行く🙊

英会話もスタート🙈



初めの寄港地はサンタバーバラでした!


海岸沿いをトロリーバスで〜


降りて散策〜〜
なんとも私好みの可愛いお店ばかり😍


なんだろ…淡い趣味の良い小物屋さん、
食器屋さん、雑貨、洋服屋さん、
などばかりでした✨


じっくり見れず…
桟橋まで戻り人気のレストランでランチ🍺
地ビール最高‼️😘



名物のチョッピーノ


ぷりぷりシーフードパスタ



あと、おっきいカニ、クラブを一匹😆
平らげました😱










サンタバーバラ
ここにしばらく滞在したい💕

カフェやバー、レストランも素敵な
感じでけっこうありました☝️


そしてIOWAとミッドウェイ見学へ〜〜
😉