こんばんは〜


コロナの影響ですっかりAmazon プライムと
Netflixにハマってる私です😉



娘が先日ホワイトdayにダマン リュミエール☕︎
に行ったそうで…
素敵だったと写メを見せてくれました


パンケーキ美味しかったそうです🥞
確かに🙊





4レッドフルーツなんて美味しいに
決まってる!😍



店内もとっても素敵〜〜✨

↑こちらの画像はお借りしました

もちろん、キラキラ光る🎁付き
だったようでした🙊
アフタヌーンティーもとても美味しい
との妹情報もあり是非行ってみたく思います




それと、先日 IKEAで購入したクッション!
すっかり愛犬もお気に入りですが
お値段以上です🙊💕



濃いモスグリーンが好き🥰

お気に入りのクマさんと🧸💕

柔らかで首の固定に最適‼︎
私はTVのお供にかかせない 笑


色違いも検討中です🙊