先日、両親のお誕生日に一泊家族で
大津プリンスへ〜😊
両親は1か月違いのお誕生日だったので🎂

慌ててお花を妹とプレゼント🎁

妹にお任せだったのでセンスが良い✨笑


お部屋も33階で綺麗でした😆





みんなのお目当ては近江牛😋←全員一致笑笑
やっぱり‼︎それ❤️😆
やわらか過ぎにてんこ盛りが嬉しすぎる😆




どれも上品なお味でした👍🏻

デザートの時にサプライズで頼んでいた
オルゴールでHappy Birthday 〜♫
お店の方がお祝いの言葉と共にデザートを🍰

両親は感激して父は泣いてました😢


大した事をしてないのにとても喜んでもらえたので
良かったです!

元々、両親が誘ってくれたのに😅


お土産にはホテルで

叶匠壽庵のあもを❤️

画像お借りしました☝️
期間限定の栗入り🌰
これとても好き👌美味しかった😍❤️