少し前から大掃除を始めて🧹…
大型ゴミをクリーンセンターに持って行き〜
スッキリ😁✨


ほぼ主人が笑笑
水廻りは私の担当でオキシが大活躍👌
おトイレも年末なのでブルーレットの
デコラル沢山スタンプしました☺️
いい香りでお気に入りです☝️✨




コストコ、スーパーも行きお正月準備完了🎍


ご褒美にみんなで大好きな洋食屋さんへ💓

海老フライは絶対外せない!🤤
チキン南蛮も大好き❤
二点選べるセットに🤲😘



主人は明太子たっぷり入ってるササミ明太子フライ☝️
味見さしてもらって〜大満足😆


娘は豚カツ🐷


ホントに美味しい洋食屋さんで
お気に入りです☺️


ミネストローネもgood👌
今年も美味しいものを食べる幸せに感謝🤲✨



お掃除グッズを買いにセリアに寄り
おせちの取り皿にも良いなぁと
買った小皿が可愛いです😊💕




ちなみにおトイレ掃除の仕上げに
お花のスタンプが可愛いくて良い香りがするので
ずっと使ってます👍🏻トイレ掃除もコレで
楽しみになります✨

画像お借りしました。

では、、皆さん、良いお年を…✨✨