明けましておめでとうございます🎍🥂✨

今年も宜しくお願い致します🙏❤️




簡単に好きなものだけ詰めたおせち🥢

数の子をお腹いっぱい食べたいから
数の子メイン🤤💕

お肉焼いたのやおにしめ🥢
は単なる食べたいだけ😙
ほぼ竹の子と里芋を炊いたのが好きで←おにしめちゃうやん笑笑



後は蟹のポーションをかぶりつき〜🦀
食べるのに必死で撮らず笑

栗きんとんはおかわりし放題にしました☺️✨



セリアのこちらを使って💁‍♀️

やっぱり皆さんのような華々しく素敵な
おせちには程遠いけど😭
お腹いっぱい大好物を食べれて大満足な
お正月になりました🎍✨


お気に入りのカフェでブランチもして





アウトレットにも行きました😆


いつも、大晦日からTVや映画を見ながら〜
おせちをつついて〜🥂🥢
合間におやつを挟み〜🍰笑笑。

Netflixで観た地獄少女が思ってたより
良かったです👌


今年はどうかコロナが終息して
明るい一年になりますように🙏✨