こんばんは⭐️


新年から新しくお迎えしたニトリのマット🛀

お風呂&洗面所用に👌✨
柄物はどうかなぁ〜と思ったけど
置いてみたら、スモーキーな明る目グレーだし
スッキリ見えるかも😉

低反発で快適だし乾きが速い気がする😃🙌
高見え感あるしほんと良かったです☺️💖


新年にお迎えしたダイソンも💕
軽くて使いやすい👌V8コードレスですがコレいい‼︎


新しくするって気分良し‼︎ 😆

お風呂場にも新しくお迎えしたグリーン👍🏻🌱

右側の白の方ですが百均です😙
ちなみに元からある左側の方も😅


流行りのかけるお風呂おけにしてみました👌
ニトリのやけどgood👌


お風呂Time楽しもう〜✨


最近、娘と観だしたNetflixのブリジャートン家☺️
ゴシップガールとマリーアントワネットを
足したみたいな感じやな☝️って娘が言ってました
なるほど😳
ドレスやらお家やら可愛い過ぎる〜〜🤣💖