お久しぶりです 笑笑
最近、梨泰院クラスからハマった韓国ドラマですが
又も素晴らしいドラマを見つけました☝️
スカイキャッスル!
韓国特有のお受験ドラマですが奥が深く
ラストは感動の嵐でした☺️💧✨





そんな充実した笑
巣ごもり生活のリフレッシュに
両親が有馬離宮に誘ってくれました✨
モダンなお部屋でした😚




続き部屋も…









早速ロビーラウンジのカフェでケーキTime🍰



娘と私の大好物🥰苺ショート🍓
パティシエによるオリジナルメガショートケーキ🍰

パティオも素敵なヨーロッパ調なロビーラウンジで
うっとりでした☺️✨




夜も母と探検に行きましたが…笑
断然、夜の方が好き🙋‍♀️🌙




しかし、、一番のお楽しみは
もちろんお食事です🤤…