Ameba公認マーク




  • 前から気になっていたbloomee 💐
    定期便をお試しさせていただく事になりました☝️


    早速 ちゃ〜あんと、郵便受けに届いていて




    買ったばかりのお気に入りナチュラルキッチンの
    花瓶に生けてみました💐


    可愛い😍
    自分なら選ばないだろう組み合わせが
    意外に新鮮で良かった🤣


    イエローのガーベラって可愛いんです❤️
    コースも選べるし自分のスタイルに合わせて
    お家にいながらお花を楽しめるのが
    魅力です💁‍♀️✨





    お花がシャキッとして届いたのがびっくりした😆

    お花を生けてる時がものすごく癒される
    んで昔から私の癒しとなってくれるお花🌼


    こんな時だから救われてます🙏✨


    おまけ😜こちらも付いてました👍🏻

    次回も楽しみです☺️