少し前になりますがGWのラストに
ディズニーランドへ〜❤️
ランドに行ったら絶対にはずせない!レストラン
行って来ました💁‍♀️


一歩、店内に入ったら急に夜の海原🌌
別世界🤩

カリブの海賊のアトラクション内にある
レストラン🍽
ブルーバイユー☝️

素敵過ぎる🥳
すぐ横にはいつも何回も乗る海賊船😆🤞



メニューはQR Codeで頼みます🤚🏻



















ワインが飲めたら最高なんだけど😢

久々にこんな素敵な場所でディナーが食べれた
事にひたすら感謝🙏✨



時間指定で人数も制限されており
予約スタートと同時に私はダメでしたが
娘と旦那はなんとか取ってくれた🤣
次の瞬間秒で埋まってた😱

こーいう時だけ団結力すごい‼︎ 笑笑


それにしてもカリブの海賊🏴‍☠️
好き過ぎて💦💦

かなり人数少ないからどれもすぐ乗れました。
一船私達だけの貸切状態🙊


何回乗ったことか🙈💨



ビッグサンダーマウンテンも産まれて初めて
すぐに乗れました🙏✨