夜はクーラーいらずで心地良い風により
いつもよりぐっすり寝ています🥱

ネットフリックスのラブイズブラインド
新シーズン配信となりましたが楽しみ過ぎて
まだ観れず😚シーズン①を又観ています😌
ローレン&キャメロンのカップルがほんとに素敵❤️


せっかくだから御殿場プレミアムアウトレット
行って来ました👍🏻


メリーゴーランドできていたんですね😁
新しいエリアも良かったです。
ほとんどウィンドゥショッピングやったけど笑

ささっと見てロンシャンで
羊皮のポシェットとリュックを買って
大満足☺️✨
ほんと、軽いから欲しかった👌
使い勝手が一番😌☝️



テラスでこーいうランチも良かったです🤤








ピエールマルコリーニのお店でこちら限定の
ベイクドショコラを、、

娘のお世話になっている英会話の先生など
お使い物にぴったりだと思い即買いしました👌