最近、BTS にハマってしまった😜😍❣️
なんなんでしょ~あの魅力は☝️✨
Butter の曲のセンスの良さ👏


先日、アウトレットのGAPで見つけた
お得になってたmocaピンクのパンツ💁‍♀️


リネン素材でピンクとモカベージュを
合わせたような好きな感じです🤎

ラウンジパンツ?ジョッパーパンツ?
なんて言うのかな。。😅
リラックスできるのは間違いない!笑
H &M のピンクシャツもこないだ見つけて
なんか、、ピンクが気になる 笑笑



大人の可愛いピンクが好きです☺️🦩







pink繋がりでヘアカラーも買ってみた😜


すぐに黒髪に戻るだろうけど🥲
お気に入りのMy bagはサンキューShopの😆
ほんわかな可愛いさなのです👍🏻🐰