新年おめでとうございます。

無病息災!なにとぞ!!

あ…初詣って、そういう気持ちで行くのかもしれないですね…



実家がお寺なもので、小さい頃からその習慣がなく
大人になっても毎年もっぱら寝正月です。

よくない!
何に良くないのかはわからないけど、もしかして初詣したら、運気が多少変わるのかもね!?

ゲームみたいに、運気がパラメーターで分かればいいのに。

そういうの、勘で分かっちゃう人もいるようですが
残念ながら私はまっっったく分かりません。

3が日の過ごし方がその年の縮図、というのを知り、振り返ってみたわけですが

ご飯食べる、寝る、ソシャゲする

意外はほぼ何もしてないことが判明(判明もなにもない)

ニーt…いや!いやいや、そんな、、

今年も平和という事です、前向きに捉えよう。
銭湯でもらったおみくじにはいい事書いてあったから!吉だったけど!吉とは思えないほどにいい事だった!


ただ、最後の文が、良い心で過ごせばこの結果は良い、心持ちが悪いと全てが悪くなる、という一文でして。
…もう… お前次第だぞ、って言われてるよね?

人に優しく生きよう。


年末年始に作ったお家ご飯。

{4F5D67BA-79F8-4CFC-8EBD-37BCB98B055F}

豚キムチだよ!にんにくの芽も入れてみました、ここににんにくを入れたら……
翌日すごいだろうなぁ。


いつも思うんだけど、私、料理の写真とるの思い切り下手くそじゃない??
まあ、加工でなんとか保ってるところあるよね。

え?そんなことない?うん??

新年なんだから優しく接してください!!!


それでは今年も、佐藤彌と神輿SP.INをよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様にとっても、2017年が素敵な年になりますように☆☆


ではでは(´人`)♪


☆★☆神輿SP.INの情報はこちらから☆★☆


神輿SP.INホームページ
http://mikoshispin.web.fc2.com

神輿SP.IN公式Twitter
https://mobile.twitter.com/mikoshi_spin

ニコニコ生放送「木曜くらいは黙ってお聴きSP.IN」http://com.nicovideo.jp/live_archives/co2834589
毎週木曜日19時から放送中!!