★酒粕パック | めろんのブログ

めろんのブログ

ブログの説明を入力します。

極力出かけてはいないものの、
やっぱり夏!
ちょっと買い物に出ただけでも、
それなりに紫外線浴びちゃいますね。
そんなお肌にしっかり保湿ケアを。

@コスメ1位ったかいてあると使ってみたかなる。。。
酒粕パックです。


お風呂で洗顔後に水気を拭き取ってから塗り塗り。
5分ほどおいて流すだけです。
硬めのテクスチャーですが、伸びはよく、
たれてこないので使いやすいです。
個人的には酒粕自体は苦手なのですが
かすかにしかかおらないので、苦手な方も匂いは大丈夫です!
洗い流した後のお肌はしっとりプルプル✨
是非使ってみてほしいプチプラコスメです。


pdcファンサイト参加中

【公式ページ】