★タカミスキンピール | めろんのブログ

めろんのブログ

ブログの説明を入力します。

人生で1番感動したコスメ
タカミスキンピール
です。



サラサラのお水みたいなテクスチャーです。
洗顔後最初にこちらを塗って、
3分待ってから普段のスキンケアをします。
刺激を全く感じない優しいピーリングですが、私の場合は即効性がありすぐ効果を実感できました。
見た目にも肌の調子が良くなり、なんといっても手触りがツルツル✨
1日に何度も顔に触れたくなるくらいに、
びっくりするほどツルツルピカピカになるんです。

お得な定期購入でずっと使っていて、
肌の調子が良くなったのでお休みしていたのですが、
久々につかって、やっぱり感動しました。
一度は使ってみてほしいコスメです😄