さくらの郷さん、ハロウィン訪問 | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

11月に入りましたが、ハロウィンムードが漂っています💨
体調を崩す子が多かったので、中々さくらの郷さんに遊びに行けなかったのですが、みんな元気になりました!
こんにちはー!
元気に挨拶をしたら、何に変身したのか自己紹介をしました👻
ちょっぴり緊張するお友達もいましたが、かわいいねと言われると嬉しそうです(〃∀〃)ゞ
今日は制作で作ったハロウィンバックを皆持ってきました★
おじいちゃん、おばあちゃんが沢山お菓子を用意していてくれました✨

バックが重くなるくらい沢山いただきました(*´∇`*)
お礼に、童謡のプレゼント🎵
人形劇の招待状も作り、プレゼントをしました。今日は沢山のお菓子をありがとうございました!また、みんなで遊びに行きたいと思います(*´꒳`*)