⭐︎チーミークリスマスライブ⭐︎ | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

25日、クリスマス当日!
今日は都賀園とピラミッドメソッド千葉園のお友だちを招いて
皆んなでクリスマスパーティーをしました🎵
先生たちの演奏の後に、どこから鈴の音が、、、
サンタさん⁈
なんと、屋根裏部屋から
サンタさんが!!
皆んな覗き込む子ども達

よく見たら、橘田先生サンタです✨
サンタさんに頼まれて、プレゼントを持って来てくれましたヽ(〃∀〃)ノ
ありがとうございます


サンタさんが帰った後は
今日はチーミーさんが遊びに来てくれました!チーミーサンタになって、ジングルベルで登場です🎄
皆んなで、メリークリスマス⭐︎
今日はお歌のプレゼントをしてくれるそうです😆
「皆んなはゲームは好きですか?」
「はーい!!」
まずは『クルクルパニック』で踊ってゲームです。ひっかけ問題に気をつけてね

3番目は難しくて、チーミーさんに
「諦めない!」と言われながら、楽しんでましたヽ(≧▽≦)ノ
ノージーのひらめき工房からは
『さがしてズッキューン!』
皆んな知ってたから、ウキウキで探します
さがそう、さがそう、さっがっそ〜🎵
そして、この時期しか聴けない
『ボヨヨンサンタ』も踊ってくれました!だんだん早くなる歌とダンスが楽しくて、内からこみ上げる笑い声が沢山聞こえました(*´艸`)
皆んな、上手に煙突から抜けてましたよ
今年の夏祭りでは、チーミーさんの
『ちくワッショイ!』を踊ったので
チーミーさんと一緒に踊れて、とても楽しそうな子ども達!
百点満点をいただきました👍🏻✨
とても楽しいライブをありがとうございました!
子ども達にとって、素敵なクリスマスプレゼントになりました🎁✨
ドッキリも大成功!
また、是非是非遊びに来て下さい😊