人園、進級おめでとうございます | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

桜の花も綺麗に咲く4月
入園、進級おめでとうございます🌸

新しく入園したお友だちは
受け入れの時は泣いてしまいましたが、遊んでいるうちに笑顔も出てきました😊
晴れていたら、お外遊びです!
2歳児さん、お友だちとの関わりも出てきてます。
「かーしーて」
「いいよ」
「アイスはいりますか〜?」
「うん!」
ハウスの中ではアイス屋さん。
おわんで、丸が書けたよ!
やってみるー!
いっぱい出来たね
ゴシゴシ消せるよ〜〜
遊びの中で、色々な学びをしていました✨
0歳児さんも、いっぱい食べていっぱい遊んでます!
明日は何をして遊ぼうかな🎵