歌代ミク ダテちゃん?!(笑) | 歌代 ミクのブログ

歌代 ミクのブログ

歌代(うたしろ)ミクの公式ブログ

こんばんみくちゃ🌟

 

 

原宿物語Clo†hの

 

緑担当💚

 

 

みくちゃこと

 

 

歌代ミクです!!

 

 

 

 

昨日ね、

 

お兄ちゃんとままとね、

 

お買い物いったの!!

 

それで、洋服とかチョーカーとかダテメガネとか、靴とか買ってもらえたのぉー!!

 

もぅテンション上がっちゃうー(笑)

 

新しいもの好きなのー(笑)💕

 

だから、今日のお洋服も、昨日買ったものばかりー(笑)

 

じゃじゃーーん!↓

 

 

まず、ダテメガネでしょー!

 

目玉焼きのチョーカーでしょー!🍳

 

あと、上に羽織るやつでしょー!

 

あと、靴もー!(笑)

 

新しいものばっかりー(笑)😋

 

今日はいろんな人におしゃれーって言われて浮かれちゃいましたー(笑)😋

 

てへ(๑>؂•̀๑)

 

 

はい!それでは、

 

みくちゃのブログSTART!!

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;

今日は、S.U.Bさんで無料公演がありました!!

 

 

来てくださった方ありがとうございました!!

 

 

たくさーんの方に来てもらえて、

 

嬉しかった!!

 

そして、LIVEもとってもー楽しかった!!

 

ギミチョコからSTARTして、

 

最後はアニマルキッスで終了でした!!

 

 

楽しんでいただけましたか??

 

 

今日の定期公演でメチャ楽しかった!って方は、

 

来週の定期公演、ぜひ遊びに来てください!!

 

待ってますからね!!

 

わかった人??

 

 

はーい!🙋

 

おっけー!(笑)

 

 

そして、私とチェキ撮ってくださった方ありがとうございました💕

 

 

いゃー、みなさんの笑顔は、やっぱサイコーですね!!

 

元気もらえました!!

 

ありがとねー!!

 

みんな大好きよー!!

 

また来て欲しいですぅー!!

 

待ってます💚

 

 

 

そして、LIVE終了後のMCで重大発表がありました!!

 

今年の夏にCD3000枚突破したので、

 

 

2017年3月28日に、

 

新宿RaNYさんでワンマンLIVEが決定しました!!

 

 

いゃ、今からすごく楽しみ!!

 

でも、ドキドキ!

 

たくさん人が来てくれるといいなぁ!!

 

まんぱんにしたい!!

 

絶対まんぱんする!!

 

たくさんの人が来てくれるように

 

もっともっと頑張るぞー!!

 

みなさん!ぜひ来てくださいね!!

 

 

まだまだ進化し続ける原宿物語の応援を

 

これからもどうぞ宜しくお願いします!

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;

最後までブログ読んで下さりありがとうございました💕

 

 

明日は、お仕事ーだ!!

 

 

頑張るぞぉー!!

 

みんなも、お仕事、学校、頑張ってね!!

 

 

では、おやすみくちゃー☆💤😪💤

 

 

ばいちゃー😊💕😌

 

 

💚みくちゃ💚