歌代ミク ○○意識?! | 歌代 ミクのブログ

歌代 ミクのブログ

歌代(うたしろ)ミクの公式ブログ

こんばんみくちゃ🌟

 

 

原宿物語Clo†hの

 

 

緑担当✳

 

 

みくちゃこと

 

歌代ミクです💟

 

 

ブログ開いてくれてありがとうー!!

 

 

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

 

今日は、朝からマラソン選抜メンバーで走ってきました!

 

 

5㌔走ったよー!

 

 

やっぱり5㌔はしんどいですねぇー!!

 

 

今日の様子は、

 

今週の土曜日のみんカメで放送されるので、みんなみてねん💟

 

 

 

ワクワクやねーん✳

 

うふうふ💕

 

頑張ったから観てくれないとおこおこだぞぉー!

 

 

寝坊したぁー😭とかだと怒るから😤

 

 

そして、終わったあとは、とある撮影でした!

 

 

表情って、自分ではどの表情がいいのかわからないんだけど、今日の撮影でこの表情がいい!っていうのが発見できたので、

 

もっともっと活かせるように頑張ります!!

 

 

 

そして、S.U.Bさんでハロウィン公演がありました!🎃

 

 

来てくださった方ありがとうございました!!

 

みくちゃの仮装は、

 

 

マットハッターでした!!

 

わかったかな??

 

バズライトイヤーじゃないからね!(笑)

 

 

LIVEは、帽子かぶれなかった😭

 

サイズが大きくて、顔がスポって入っちゃうの(笑)

 

だから、物販でつけたよー!!

 

マットハートの仮装似合ってたかな??

 

 

緑意識は、すごい強くて、

 

めっちゃよかった!!

 

そして、みなさんも仮装しててめっちゃよかった💕

 

傷メイクは、本格的すぎてびっくりした!

 

あとは、天使のアイテムつけたり、メガネつけたり、仮面みたいのつけたりなどなど!!

 

すごいめっちゃよかったよ!💚

 

さいこーやで!!

 

そして、LIVEでは、懐かしの、B'zさんメドレーと、

 

ピンポンダッシュと教室サバイバルやりました!!

 

いぇい!懐かしい曲を踊れて嬉しかった💚

 

ピンポンダッシュとかは、めっちゃ久しぶりだったから、

 

 

みんなもびっくりしたでしょー!(ᵔᗜᵔ*)

 

みく的には、ジャネットさんの曲のダンスがクール系で大好きなので、久しぶりに踊れて嬉しかった✨

 

今日のLIVEも楽しかったね!!

 

でも、いつも以上に暑すぎて

 

汗やばかった(笑)

 

MC中は、目に汗がやばくてしんどかった(笑)

 

目開けれなかったもん(笑)

 

そんなみくちゃでしたー!

(笑)

 

そして、11月1日から、個人Twitterが作られます!!

 

みなさんフォローしてねん💕

 

 

 

そして、私とチェキとってくれた方、ありがとうございました💕

 

 

お話楽しかったねー!!

 

似合ってるーって言ってくれて嬉しかった💕

 

 

でも、みんなにマットハッターだよーって言うと、

 

みんなわからなそうにしてたから、

 

簡単に説明するね!

 

 

マットハッターは、不思議の国のアリスにでるキャラクターです!!

 

帽子屋さんらしいです!!

 

だから、あんなにデカイ帽子なのね!

 

って、みくもあまりよくわかってなかったー😜😁🤗

 

 

またチェキとりにきてねん💚

 

 

待ってますよん💟

 

 

 

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

 

それでは、明日もお仕事や学校頑張ってね!

 

 

みくちゃも学校がんばる!!!

 

では、おやすみくちゃ✳💤😪💤

 

 

ばいちゃー😊💕😌

 

 

💚みくちゃ💚