昨日、とうとうすももが大好きなThe Wigglesに会ってきました。

チケット取ったのは、前日午後。
行くか行かないかギリギリまで凄く悩んでいたのですが、旦那がいい経験になるから、行ってくればいい。と後押ししてくれたので、行く事に。

10:30スタートと12:30スタートがあって、早い分はすでに売り切れていたので、12:30のスタートのコンサートに行きました。朝が遅い私達にはちょうど良い。
前日に取ったにも関わらず、前から7番目の真ん中寄りの席が取れました。

実は会場着くまでコンサートに行く事を聞かされてなかったすもも。到着するなり、The Wigglesグッズがたくさん売られてるのを見て、興奮。
「これからコンサート行くよ」と言ったら、頭の中で今起きてる事を消化すべく暫く黙っておりました 笑。

でもちゃっかりヘアバンドと写真にはないけど、エマのバレエシューズご購入。
{838C0A16-B721-445A-AA2D-63287CEB02E7:01}

そして会場に入り、登場を待ってる間も「あそこからWiggles が来るんだよ」とずっと言ってました。

そしていよいよ登場!
{0F64D928-D3FA-4CFD-BBE4-94CB14F4CFD0:01}

新しいDVDのツアーと聞いていたけど、私達が知ってる曲も沢山出たし(と言うか、自分がこれだけ知ってるんだとびっくり)、どうやらその時の流れでアドリブでやってる部分もあるみたいで、お互い笑いが止まらなくて、会話が中断したりとか、ラブレタージョーク(エマとロッキーの)が出たりと大人でも笑える所がいっぱいのコンサートでした。
1時間ちょっとのコンサートだけど、一曲が2分位がほぼノンストップで沢山の曲が出るので、1時間が長く感じました。
みんなアカペラじゃなくて、ちゃんと歌ってたし。

{D73B8469-D076-41B2-BBB0-9803E11ADB56:01}

びっくりしたのが、意外と日本人率が高い!
結構いっぱいいたのがびっくり。
そしてお母さん達みんながロッキーとサイモンのファン。
この二人が出てきた時「キャー」と黄色い悲鳴が…笑。

{58D6FF6A-EAE6-4914-AD2A-BA0FFAC20000:01}

でも確かにロッキーとエマはお似合いのカップルだわーと思ってしまった。
(ロッキー、カッコよかったよ!Gemmaちゃん 笑)

と、親子ですっかりファンになって、滅多に乗らない電車にも乗って、久々に楽しい1日でした。

そして一昨日から我が家はThe Wiggles のDVDがノンストップでプレイしてる状態です。