デイライトセービングも終わり、イースターも終わり、一気に涼しくなってしまったシドニーです。

デイライトセービングが終わって、私達の生活はどうなるかと思いきや、この時差1時間のお陰で、すももが寝る時間が早くなったり、ミールタイムがまともになりつつあったりと、意外に順調な状況になっております。

日曜日は1年振りにとっても良くしてもらってるママ友さんとお姫様2組とプレイデートをして来ました。
久々に会ったらやっぱりみんな大きくなってる!!
いっぱい走り、いっぱい滑り台で滑り、いっぱいお話して楽しい1日になりました。

{002D93D7-C0AF-4B1B-8C8C-CBAA1F71E312:01}
もちろん3人共元気に走り回るので、一人のママ友さんが持って来てくれたシャボン玉でジッとして貰ってやっと写真を撮れました 笑。
そしてこの後すももさんがお決まりのように吹くのに一生懸命になり、液体ドバーッとこぼすし 笑。

その後一緒にランチをし、一組のお母さんと姫ちゃんとさよならした後、もう一人のママ友さんと姫ちゃんと一緒に歩きまわりました。

{2B618008-9E9C-44EF-8E5D-562847EC215C:01}
こうやって見ると、うちの子本当にちっちゃい…涙。

水族館の外の窓でサメを見たりしました。
(水族館$40は高い!)

すもも、カーラちゃんが産まれる前から知っている私達、初めて会ってお茶したカフェの前を通って感慨深くなりました。
長い付き合いです。こんな落ち着きない私でも仲良くしてくれてありがとう。

帰りの電車内ですももは相当嬉しかったみたいで、ずーっと今日はEちゃんと、カーラちゃんと滑り台して、シャボン玉して、お寿司食べて、一緒にいっぱい走って…とお話ししてました。

やっぱり似た年齢の子供同士で遊ぶのは楽しいよね。

お母さんもお友達と会えて楽しかったです。
久々に楽しいと心から思えた1日でした。
ありがとうドキドキドキドキ