今日は暖かい?暑い?? | みりんだもの

みりんだもの

2013年2月3日生まれのマルチーズの男の子
「こはく」
2020年2月2日12時46分に虹の橋を渡りました。
翌日が7才の誕生日でした。

おはようございます(^o^)/
今日は朝から暑い!!暖かいじゃないよね💧
今朝は9時出社なので、お散歩にお弁当、朝ごはんにごみ捨て等々、非常にバタバタ。
汗が止まる気配がありません。
半袖を着てきたけど、電車の中で半袖の人いないなぁ💧

本日の画像
1年前のこはくサン
血液検査の数値が落ち着き、ひと安心。体重がうなぎのぼりだった。
朝ん歩中の茶太郎サン
日の出が遅くなり、家を出る時はまだ少し暗くて月も見えます。
遊歩道で写真を撮ろうとしたら、自ら近くに寄ってきて、ポーズをとってくれました❤