ナイトマスク ラメラ | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

ナイトマスク ラメラ を使用してみました



ナイトマスク ラメラ は
夜に盛んとなる肌の生まれ変わりに着目し、睡眠中の肌に働きかけ美しい肌へ導く夜専用のスキンケア

肌の生まれ変わりが活発になる夜に、角質層と同じ構造のラメラ膜で肌を覆い守ることで、肌が自ら生まれ変わる力を最大限に活用します



白い柔らかいクリーム(ジェルクリームに近いかな?)

ご使用方法
夜の洗顔後、基礎ケアで肌を整えた後、お手入れの一番最後に使用します。
2~3プッシュを手の平にとり、両手をこすり合わせるようにして広げます。
手の平で包み込むように顔全体になじませ、優しく押さえます。 

私は フルのケアの後にこちらを追加







ちなみに レギュラー以外の化粧品使用してる日はこうやって 写真撮ってます

本来、レギュラーに1品だけ変更が、ベストなのはわかっているのですが そうすると 化粧品達が消費が、追い付かなくなっていくんです

なので 写真には レギュラー使用している品は SHISEIDOのアイクリーム と スカルプDのマツイクだけです。

もちろん ここからレギュラー入りの品もあるかもしれません。

1週間程つかってみた感想

☆脂がでて潤うわけじゃなく 閉じ込めた感じの潤いがあります

☆乳液かクリームの後にラメラマスクをしたのですが 乳液かクリームはなしでもよいな と思います。

☆マキアレイベルのラメラマスクの説明にも 化粧水乳液美容液のかわりに とあるので これだけでもいけると思います。


まだ1週程しか使用していないので あれですが 乾燥が激しい方にはよい気がします。
夏には少し重たくかんじられるかもしれません。

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中
マキアレイベルナイトマスク-ラメラ-