グロッシーボックス11月 | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

いち早く上げてみる

まだ あまりあがっていないから(笑)

今回は

箱がなんかおっきい!

この場合 箱に入らないのがあるパターンですね!



取り出した後だけど(写真)



中味



とびたしー

るーん

開ける前から

るーん



中味!

入浴剤
マジックソープ
ノズ
保湿クリーム
バスオイル

でした

バスオイルなかったら やばいねー(笑)

バスオイル←これでした

個人的には当りボックスかな☆

ほくほく

ちな

前回みたいにヘレナが入ってる方いるみたいですね

今月はバニティボックスは止めてるからglossyboxだけだなー

さみしい

ページをブログ紹介で!ケラスターゼ  イニシャリスト頭皮用美容液 現品3名様に! ←参加中

http://www.forcise.jp/SHOP/111254/143451/list.html

贈り物なら!美容ギフト特集ページ♪

美容室専売品SHOP ビューティパーク

株式会社フォーサイス