さよならしろちゃん | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

実家で猫を4匹
犬を2匹飼っています

約1年 癌で闘病していた しろちゃん が20日の17時17分に亡くなりました

我が家(実家)で産まれ
実家育ち

なつっこくて
オヤジ(実の父)の膝の上やお腹に乗って寝るのが大好きな
かわいい かわいい 真っ白な猫でした

最後苦しんでいたみたいで
その話を聞いたら 涙が止まらず
昨日実家に帰省し
最後にお別れをしてきました

今まで飼った猫はみな 私の腕の中で亡くなりました

しろちゃんは最後一緒にいてあげられなく
本当に悲しい

しろちゃん いままでありがとう
大好きだよ