東京カラメリゼとシューケット | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

我が家のポストはネコポスが入らないらしい(。´Д⊂)(小さくはないポストなのに!!何故だ!!)

ネコポスは発出所受け取りできないらしい
(。´Д⊂)



上野風月堂 東京カラメリゼ&東京カラメリゼ シューケット セット」をお試しさせていただきました


ウエハース表面に、
砂糖とメイプルシュガーをのせて焼いた東京カラメリゼ



こだわりのシュー生地に、
キャラメルソースをたっぷりかけたシューケット





どちらも個包されているのでお土産に最適

日本ぽくないな!フランスぽいな と思ったら そっちからインスパイアでした!





どちらもキャラメルがおいしくて
私は得にシューケットがすきです!
一気にたべてしまい 夫にはあげてません(笑)

カラメリゼにはココナッツ味とはちみつ味もあります!

詳しくはホームページ↓
http://www.tokyo-carameliser.jp/tokyo_carameliser/