本当にブログが書けない(。´Д⊂) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

本当にブログが書けていない

ちょこちょこ来てくださる方がいるのか
足跡があり 申し訳ない気持ちにだけなってしまう

体調が優れず 自宅安静にしていて
暇なのに
ブログを読むのはできて(スマホ)書くのができない

このだらけた精神力をどうにかしたい(。´Д⊂)


友人関係でも
もう縁切りしていいですか?
となる 友達がいたり

なんだか 気持ちがさがっていってしまう

吐き出しみたいなブログ 
すいません😣💦⤵

猫をいじいじしていると
癒されます

猫飼っていてよかった

(夫とはうまくいってますよー♪)



椅子のふちっこが好き↑

暑いからね♪