DORONKO CLAY (パック、洗顔) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

どろんこクレイ 使ってみました





洗顔とパックができます

洗顔的には泡立たないのでパックとして使用していこうと思います

泥って色
好き

ぬりぬり

香りが 昔つかっていたマリクワのクレイパック!!最近こういう THE化粧品 という香りは懐かしい

使用感としては 保湿系?なのかなぁ とれたー!!って感はなく泥系は毛穴すっきり!!ってイメージがある私には少し物足りない感は否めない


けどクレイは細かいので毎日使ったら毛穴ケアできるのかな
続使用していってみます



↑個人的にはチューブよりこっちが好きかも 最後まで使えるから