性格(自分の) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

性格の話

実はネチネチしていると自己分析している私だが

母いわく『全然ネチネチしてない』
といれてきた

まぁ 『キツい性格』とはいわれていたが

だがここにきて
『ネチネチしてきた』
といわれた

妊娠したからなのか ただ単に露見してきただけなのか

まぁ
マイナス思考からの楽観主義
(マイナス思考なのだが、悪く考えていたら結果悪くても落ち込まないから悪く考える→ま どうにかなるか と思考停止させる という性格です)
だから

なんかむかついても
まぁいいや で終わる(笑)ことが大概

母は何があたしはねちっこく感じたのかな

ま いっか(笑)




ま オリンピックと甲子園でも見よう
(拾い画)