妊婦生活★はじめてのグッズ | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

妊婦生活をはじめ

つわりなどには悩まされず(多少はあったのかかもだが 吐いたりはない)
初期の安静以外は いたって元気なので
夫と釣りに行ったり
猫とだらだらすごしていたりしていたら

あかちゃん
むっちむちらしく(平均的サイズだけど腹デブ)こりゃ大変

立っていたり
座っていたりは
腰いたくないのに
寝ると腰痛がする 動きが正にお婆ちゃん化してきた

困った

散歩するにはいい季節になったから
散歩するべきなんだろうが
とにかく動けるなら動いた方がよいんだろうなー

ブログもかきたいことたくさんあるのに またさぼりぎみ
困ったかあちゃんです

~モンプチ史上最高の美味しさ~モンプチボックス モニター60名様募集♪