猫 尿疾患か? | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

昨晩(深夜4時くらいだから朝とも言う) まめちゃん(触れない家庭内野良猫)がトイレに入りは出てトイレに入りは出てを繰り返していた

むむっ

これは

尿疾患の様子ぽい



ゲージに捕獲(ゲージの一番上にいるときにドア閉めて捕獲・・・それ以外捕獲方法がない)

トイレを掃除して(未使用シートに変更)様子を見ていると

1時間に10回くらいトイレにいく
けどすぐ出る を繰り返している

あー
やばい

これはやばそうだ

とりあえず 温かいお水 エサ ホットヒーターを入れて朝まで(今)様子見

家庭内野良だからゲージはタオルかけて暗くしてあげています

尿の出が悪いだけなのか
尿が出てないのか
急に寒いからなだけなのか

家庭内野良、運動不足なんだろうか←なついてないからもう1匹みたいに遊べない


心配である