去年、望月祐里子さんに産土神社リーディングをお願いして、4月分の産土神社メッセージが先日届きましたニコニコ


土神さまとは、 自分がお父さんとお母さんを選んで、この世に 生まれてくることを決めたときからご縁のある、 あなただけの神様です。
神様世界と自分をつなぐ通訳さん、 神様世界でのあなたの保護者みたいなもの
だそうです。

詳しくは もちゆりさんブログダウン

http://s.ameblo.jp/mocchy-yuriko/entry-11837128212.html



今回が初めてではないんですが、ちょっと捻くれ者の私には、これって思い込みなんじゃない??
引き寄せの法則??とか思ってたりもするんだけど、毎回、お見通し的なドンピシャなメッセージが届いたりする口笛


簡単な事ばかりだし面白いから毎回やってみる


4)ブロック解除

花の開花の早送りの動画をじっくり見る
 
とあったので、早速みてみました。

{7714A8EC-48DC-4638-A3C8-D4C4FF835A0B}

{1ABDADC9-FE5A-43AB-8161-773D34FED944}

{EBA9AB09-186B-45DC-8041-FDB6806629A0}

{8AA910FF-E4CF-4161-B1A1-F0B5579EE6B4}

{00F64203-0BE1-4CE4-A4AF-A11D34A84C54}

{FA5CA0EA-AF30-4391-B03A-C6E75E706FEA}

印象的だったものを紹介。他にもたくさんみたよ~。癒されたし、楽しかった酔っ払い