昨日のfacebook投稿より今晩はです。


今日は金運の鎮守神社になんとなくいきたくなって朝からいってきました。
依然、望月 佑里子さんに調べて頂き、車で五分ぐらいのところにあるんです。
神社は、お願いする場所ではなくて、感謝をしにいくんだよってことを教えて頂き、私の欲望はいっぱいだけど、なかなか無心にもなれないけど、鳥居をくぐったときからは、今日ここにお参りできてありがとうって伝えてきました。

そしたらね、早速、依然応募していたものに、ハズレチャンスでミニストラップが当たりましたと連絡がありまして、明日、誕生日なんで更に嬉しかったなぁ😊
欲望ありきだし大きな願いはまだまだかなってないから、駄目じゃんて思うときもあって、困ったときの神頼みみたいな感じなんです。
でもいつも落ち込んだときは、たまたま開いたfacebookの投稿に答えが書いてあったり本や雑誌の言葉が目にとまったりして、勇気づけられたりする。
だからやっぱり神様はいて、ヘタレな私を助けてくれたんだろうと思うから、今日みたいな日はありがとうって思ってしまう。嬉しいなぁ。感謝だな😌神様ありがとう✨✨

{4F9E3614-A604-43F2-99F8-ED1148F78D7A}

{18CA4BF2-04C0-4BEF-A411-9F4F81DF9854}

{50F331CA-2884-4B0F-ADEF-B4BE35FF391F}