紙でつくるお花(フラージュ)認定講師の大矢由美香です

H28年9月15日(木)
10:00〜13:00

名古屋トヨペット大治店
(海部郡大治町大字西條字附田47-1)

スペースをお借りして
フラージュ講座を開催させていただいております

(毎月一回の講座を予定しております。)


フラージュとは紙で作るお花のこと。

専用の型紙をきりとり、立体的に組み合わせたら花ビラの形を整えます。
防水加工もするので陶器のような艶とリアルで可愛いお花が出来上がります。おまけに軽いので肩も凝りにくい。


{EA14A0CB-EEB4-45ED-9801-CDB5422714F6}

キーホルダーを800円で体験できます。
ネックレスにもなりますよ。

お花(蕾タイプのはありません)の色と台座は幾つか持っていきますので、お好きなものをお選びください。


紙の特徴を上手く活かして、平面の紙からリアルなお花に。。
私も、初講座のときはへぇ〜、凄いな。楽しいなって感動してしまいました。


お気軽な気持ちで足を運んでください。
作るって楽しいです。
そして、楽しいを感じて頂けたら嬉しいですルンルン


星お問い合わせはこちらから
yumika-aki@softbank.ne.jp