昨日に引き続き、今日も本ネタです。

金曜日なので、仕事がおわり、成功者はなぜ神社にいくのか?の本をもう一度、見にいくつもりで本屋にいったら、その横にこんな本を見つけて、このとっても、ベタベタなタイトルが気になり、手にとってみました。

{33968F78-BDF8-4EC6-A631-1DA645BF44F0}

宇宙銀行にお願いした事あるんですが、うーん、良くわからないんだよな、宇宙の法則。
って思ってたんですよね〜。

でも、ページをめくると読みやすい文章が配置されてて、まるでライト・ノベルのようにサラサラッと読めちゃう。
ほとんど掛け合い漫才のような文章で、次が気になって仕方がない。

身につけたほうがいい良い習慣や口ぐせを、冗談を交えて軽いタッチで紹介してあって、おもわずクスって笑ってしまう。

あと、よくある成功本で、上から目線で説かれるとなかなか実践できなかったりしますが、
ここまでドSに、漫才のような会話の中で言われると、笑いながら「ちょっとやってみようかな」って思えます。


神様やご先祖様は理解出来るけど、宇宙の繋がりがよくわからないんだよなぁって思っていたら、この中に分かりやすく描かれてた。全ては繋がってる。
長くなるので気になるかたは読んでみて下さいね〜。

私も産土神社は毎月いくんだけど、これからは1日に行くってこの本を読んで決めました。
あぁ〜口ぐせも、やるかやらないかは自分次第ってことです。

たまたま横並びで置いてあって手にとって良かったなぁ☺️