【 本日の紙で作る花(フラージュ)】

昨日の夜の出来事。

うちの旦那、フェラーリ自作チョロQを作ってるからいろいろ材料をもっていて、紙薔薇を更に強化する為にはどうしたらよいものか、コーティング材を試しに使ってみた。
うーん、色むらが出来てる
花以外のパーツはツヤが出てていいかな

私は三つ花を重ねたタイプが作りやすいんだけど、パパにボンドのカスついてるよ。まだまだだなって駄目だしくらった〜
くぅ〜悔し〜わかってるよ。
パパは器用な人だから私はなかなか追い越せない、、
今にみておれもっと成長してやる〜

パパからオッケーもらったら値段アップします。

現在minneにて販売中。覗いてみてくださいね〜
YUMIRENKA'S GALLERY 
https://minne.com/yumirenka

{A35E92F5-9B5B-4495-B5E5-C93CF403FC32}

{83CB363B-CE88-4BF1-8B6E-63C6E76555D1}